予約リクエストの入力・送信(入力・送信フォームはこのページの最後にあります。)
下記カレンダーの空室状況を確認しながら、予約リクエスト情報の入力・送信をお願い致します。
※予約リクエストになりますので、入力・送信した段階では予約は確定しておりません。
※ドメイン指定受信などの拒否設定をされていると当ハウスからのメールを送信することができませんので、@88br.jp(当ハウス)および@messaging.squareup.com(クレジットカード決済会社)からのメールの受信許可をお願い致します。また、迷惑フォルダに送信される場合もありますので、メールが来ない場合は併せてご確認くださいませ。
予約リクエスト後の流れ
- 予約リクエスト後にSquare(クレジットカード決済会社)から、宿泊代金(オプション料金含む)内容を記載した「新規請求書」メールを送信致します。メール記載の手続きにて48時間以内にクレジットカード決済を頂けましたら、決済内容確認次第、「予約確定」メールを送信させて頂きます。
※予約リクエスト後、クレジットカード決済前までは「仮予約」の状態になります。予約リクエスト前後に入れ違いで別の方の予約・決済完了が入ってしまった場合は、大変申し訳ございませんが、当ハウスよりご連絡をさせて頂きます。
※ご連絡と入れ違いに、クレジットカード決済を完了して頂いた場合には、全額返金処理をさせて頂きますので、予めご了承ください。
※予約リクエスト後、48時間経過してもクレジットカード決済が確認できない場合には、予約リクエストキャンセルとさせて頂きます。 - チェックイン前日に「チェックイン前日のお知らせ」メールをさせて頂きます。このメールにて玄関ドアの暗証番号をお知らせ致します。この時点で「予約確定」メールに記載の「事前チェックイン」入力がまだお済みでないお客様は必ず「事前チェックイン」入力を完了して頂ますようにお願い致します。
※ご利用日によって価格が異なりますので、必ず料金カレンダーをご確認ください。
料金カレンダー